令和四年度の雛人形 「オンライン年内発送割引」につきまして

令和四年度の雛人形 「オンライン年内発送割引」につきまして
令和四年 八月 二十六日 処暑次候 天地始粛
 いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

令和四年の雛祭りに向けて、当店では新しいお雛様が少しづつ入荷しています。
福順号では、入荷した新たな雛人形をどんどん案内・紹介し年末からの雛人形展示にこだわらずに、いつでも相談・購入がしやすいように、特別割引期間を用意いたしました。

雛人形の年内発送割引について

 例年好評の『年内発送割引』ですが、今年はオンラインショップの割引期間を長くとり、今秋から実施させて頂きます。 年明けの繁忙期に比べ出荷コスト・倉庫コストを抑えられる為、その部分をお客様に還元させて頂いております。
対象商品 : 雛人形
割引期間 : 令和3年 9月1日(水) ~ 令和3年 12月30日(木)
割引価格 : 各商品ページにて記載
※一部商品(ワンプライス・特別提供品・後藤由香子作品)は除きます。
事前に以下の内容をお読みください
商品展示につきまして
 オンラインショップでの企画となりますので、店頭での商品展示はございませんが、 10月30日より店頭展示・販売を開始いたしますので、実物をご覧いただきたい方はその頃にご来店くださいませ。
価格について
 新作以外の商品は全て令和3年度の価格でご案内いたします。
福順号では例年11月1日に価格改定を行っております。昨今の材料費等の高騰により多くの商品の価格が見直されます。
しかし、今回の企画においては、価格改定をする前から販売を開始することから、購入時期・タイミングによっては一部商品の価格が変更となる場合があります。
「セット価格」からの割引となります
お人形のみ・屏風のみといった「単品販売」は割引対象外となります。セットでの購入に対する割引制度となります。
※セット内容を変更したり、好きなセットを一から組み立てたりすることもできます。詳しくは店舗スタッフへご相談ください。
購入後のキャンセルにつきまして
当店では生産数が限定された雛人形を取り扱っていることから、購入後のキャンセルは承ることができません。購入に際しましては慎重に納得がゆく商品をお選びください。
予約・取り置きにつきまして
当店のほとんどの商品は生産数が限定されています。 このことからも、購入が不確定な商品の取り置きは他のお客様への不利益となることから、予約・取り置きはお受けしておりません。
商品のお届けにつきまして
「年内発送割引」とありますように、年内での発送・お届けをさせていただきます。ご購入時に日程をお伺いいたします。

まとめ 特別価格のスケジュール

オンラインショップで購入 年内発送割引
(雛人形が特別価格)
9月1日(水) ~ 12月30日(木)
通常販売期間
通常販売価格
1月 4日(火) ~ 3月3日(木)
お雛様をお探しの際は、ぜひご検討くださいませ。
今後とも福順号をどうぞよろしくお願いいたします。