新型コロナウィルス拡大防止に伴うご案内につきまして

新型コロナウィルス拡大防止に伴う対応につきまして
令和二年 三月二十八日 春分次候 桜始開
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響により外出を控えられておられる方も多いと存じますが、
店頭販売におきまして以下のようなご対応をさせていただいております。

密閉空間にならないように定期的な換気を行います

店内の空気が滞らないよう店舗の北側と南側の出入り口を定期的に開け換気を行います。
また、お客様の入り具合によりましては、ご接客中でありましても換気を行います。
寒い時期にご迷惑をおかけいたしますが、防寒対策のご協力をお願いいたします。

ご接客の際は密接しないよう注意します。

近距離でのご接客をさけ、スタッフはマスク着用し手袋をしてご案内をいたします。

密集状態にならないよう配慮します。

お客様のご希望によっては時間帯をずらしたり距離をあけてのご案内となる場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご来店せずにご購入できるようご対応いたします。

オンラインショップではごく一部の作品のみのご案内となっていることから、ホームページやインスタグラム、それ以外でも気になる商品などございましたら、電話・メールにてカスタマイズなどご対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

店舗営業時間を短縮いたします。

5月5日のこどもの日まで、通常10時~19時までの営業時間となっておりますが、
10時~18時までの営業時間とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客さまならびに販売員の健康と安全を考慮しご不便をおかけする場合もございますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
その他当店の営業に関しましては変更があり次第ホームページ上でお知らせいたします。