増税前の「雛人形・五月人形」特別早期販売につきまして

増税前の「雛人形・五月人形」特別早期販売につきまして
令和元年 九月四日 処暑末候 禾乃登
 いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
 10月1日からの消費税10%を前に、福順号では下記の期間におきまして、雛人形・五月人形を特別価格にてご案内いたします。
<増税前の特別販売会>
 9月13日(金)~9月30日(日)

<期間中の特別価格につきまして>
 会期中は雛人形および五月人形の購入に限り、増税直前特別価格としてセット価格より25%OFFとさせていただきます。 また、人形単品や屏風単品など、セットではない購入につきましては特別値引きの対象外となりますのでご了承ください。
 当店では例年、年明け前の11月~12月にお雛様を購入される方や、2月に五月人形を購入されるお客様へ、早期割引価格をご案内しております。
※昨年のお雛様年内割引の案内はこちら
※昨年の五月人形早期割引の案内はこちら
今年度も上記二つの早期割引は実施する予定ではありますが、今回の増税前特別早期販売ではより高い割引率の設定をしております。
<販売での注意点につきまして>
 販売会では、早期に入荷できた今年の新作を主に展示致します。そのため、今後入荷予定の商品や雛人形の段飾りを含む大型商品は展示しておりません。
 まだ未入荷の商品を見てから購入を決めたい方や、雛人形の段飾りや、大型のお雛さま、大型の鎧飾りや兜飾りなどをお探しの方には、11月以降にご利用いただける割引チケットをお渡しさせて頂きます。

<割引チケットにつきまして>
 今後予定されている早期割引やその他の値引きなどの際にも、値引き後に重ねて使用できる割引チケットです。 これにより11月以降も、今回の増税前早期販売の値引き率に近い値引き率で商品を購入できます。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
秋の福順号もどうぞよろしくお願いいたします。