節句人形のサービス品について

お正月飾りと雛人形のサービス品について
平成三十年十一月十九日 立冬末候 金盞花
 いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 御節句のお人形にかかわる当店のサービス品等をご案内いたいします。

お正月飾り(羽子板・破魔弓)のサービス品につきまして

1) 30,000円以上の御買上にて送料をサービスいたしております。
 (北海道・沖縄・一部離島につきましては、配送業者様に確認の上若干頂く場合がございます)
2) 羽子板飾の場合は、十二枚羽根の高級飾羽根をお付けいたします。羽子板と一緒にお飾りください。
3) 御支払に関する手数料(銀行振り込み、代引きやコレクトにかかる費用)は当店にて負担いたします。
4) 下敷き用の高級フェルト(羊毛60% 色:臙脂色)をお付けしております。
 お人形の下に敷いてお飾りください。
5) 当店オリジナルの「ハーゲンダッツギフト券」をプレゼントさせて頂きます。
 ご出産・育児など大変お疲れのご両親様にささやかではございますが、ほっと一息ついていただく時間をお届けできれば幸いです。

お雛様のサービス品につきまして

お雛様お買上げのサービス品につきましては、下記画像をクリックしたリンク先にてご案内しております。

雛人形・羽子板の特別割引

また、繰り返しになってしまいますが、お雛様の年内発送割引と、羽子板と雛人形のセット購入割引もございます。 こちらもぜひご覧ください。
羽子板・お雛様をお探しの際は、ぜひご検討くださいませ。
福順号をどうぞよろしくお願いいたします。