神戸の雛人形専門店 福順号 破魔弓・羽子板および正月のおもちゃなどの販売終了について
福順号 むかし玩具<
福順号トップページ の中の お知らせ の中の 破魔弓・羽子板および正月のおもちゃなどの販売終了について
破魔弓・羽子板の販売終了について
平成二十九年十二月二十七日 冬至次候 麋角解
初正月の御祝品である「破魔弓」「羽子板」の販売は年内12月29日までとなっております。
ご入用のお客様はお早めにお買い求めくださいませ。

また、当店は基本的に商品を「発送」いたします。
お急ぎでお買い上げ当日および翌日に飾り付けが必要な場合は、 お持ち帰りでのご対応をさせて頂くことも可能ですが、 「梱包」作業にお時間を頂きますので、余裕をもってご来店ください。
※目安としては1時間前後となりますが、場合によってはそれ以上かかる場合もございます。
お持ち帰りの場合は、大きなお荷物になることが予想されますので、 お車でのご来店をお勧めいたします。
また当店では専用の駐車場がご用意できておりません。
ご来店の際はお手数をおかけいたしますが、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
→近隣パーキングのご案内
正月のおもちゃなどの販売終了について
下記商品につきましても同じく年内12月29日までとなっております。
ご入用のお客様はお早めにお買い求めくださいませ。
_________________________________________________
<販売終了商品>
・玩具羽子板
・玩具羽子板用の「羽根」
・むかし玩具(福笑い、かるた、でんでん太鼓、けん玉、万華鏡など)
・飾用の凧
・独楽(ベーゴマ、木ゴマ、鉄ゴマ、独楽セットなど)
・その他 お正月用のお飾り全品
_________________________________________________
※こちらの商品は年明けは倉庫へしまい込みいたします。
年明け後にご入用になられた場合は、ご用意までに数日頂きます。